CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 6月のまとめ | main | 週末の練習〜最後は転倒 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    先週末のこと
    0
      こないだの土日は、久しぶりに外乗り(笑)
      夫と朝練に出かけました。
      (私の場合は、早く走るとかタフに走るとかの練習というより
      ちゃんとクリートはめるとか、道に慣れるとかですが・・・汗)

      なんと、スピードプレイに変えて、初めての実走
      「へへへ、今度は家でも結構練習したし、大丈夫だぞ!」と
      思ってましたが、、、
      何が何が、、、やはりはまりませんでした
      私より後に変えて、あんまり練習もしてない夫は
      パチン、パチン着脱してるやんか!

      私、どんだけ不器用なのだ、、、

      土曜は途中雨もぱらついてきて
      雲行き怪しかったので、いつものご近所1周コース(20キロ弱)

      日曜もそれにちょっと足した感じでいこうかと思ってましたが、
      ふと欲が出まして、区内を出て、小倉北区→南区→門司区と大回りしました!
      30キロちょっとだけど、遠くまで行った感があって
      なかなかの満足度。

      以前に比べて、だいぶん上半身に力が入らなくなった様な気がします。
      が、まだ手は一切離せないので、
      鼻水とか汗とか、、、、
      顔周りの異物除去に困ります。
      しかも、一度はまったクリートを外したくない一心で
      なるべく信号停止を避けて走ってたので、
      止まって拭うことも出来ず・・・(苦笑)

      そのうち慣れるんでしょうね。


      今週も、増加傾向な体重と戦うため、
      コツコツ、ローラー回します。

      | 自転車練習 | 10:33 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 10:33 | - | - | - | - |