CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 週末の練習〜最後は転倒 | main | いつになったら >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    最近思うこと
    0
       私はルイガノCTRという自転車に乗っています。

      その前は電動アシストのママチャリに子どものせシートをつけて

      お出かけしたりしてました。

      電動アシストに子ども乗せシートをセットした自転車って

      ビックリするくらい重いんです。

      ので、はじめてロードバイクを持ったときは、その軽さにビックリ

      うわぁ軽〜い♪と、今まで今の自転車に何の疑りもなく乗っていました。


      だけど最近・・・・


      やっと外に乗りにいく事もボチボチ出てきて

      雑誌とかをみたりすることも多くなり、


      フレームとかホイールとか、

      もしや今私が乗ってるものとは全く別物なのではないか??

      という疑りの気持ちが出てきています(笑)


      いや、多分全く別物に違いない!

      高い自転車だったら、夫にもスイスイついていけるかも!?(いやいや・・・)


      まだ当分買い替えの予定などはないですが、

      カーボンフレームのバイクにまたがった時、

      「今までのはなんだったんだ!?」と、きっと思うんでしょう

      未定な未来にウキウキしてみたりします。


      うっとり、ウキウキするようなかっこいいロードバイクを

      颯爽と乗りこなせるようにカラダ作りをがんばっていこうと思います

      「食べる事」以外のモチベーション(笑)

      | 自転車雑記 | 11:33 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 11:33 | - | - | - | - |