CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 最近思うこと | main | 7月のまとめ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    いつになったら
    0
       まともにペダルを回せる日がくるんだろう。。。

      気が遠くなる。


      この連休、昨日は2回、今日はなんと一度も左足をペダルにはめる事が出来なかった。
      さすがに落ち込む。
      色々力の方向を変えてみたりしてるつもりなのだけど、
      どうも何かが違うらしい。
      転ぶ寸前まで左足に体重をかけてみてもカチッといかない。
      多分、ちょっとした角度とかそういう問題なんだと思う。

      発進前の右足はだいぶスムーズにはまるようになったので
      左足、なんとかしないといつまでたっても練習にならない。

      前を行く夫。
      私が全力でついていっても、手加減しないといけないのに
      その上脚も固定されてないので
      手加減の域を超え、本当に気の毒で申し訳ない。。。

      カチッといかないイライラと
      申し訳ない気持ちとで、、、、、

      あきらめて、最短コースで帰宅したので
      「好きなとこ、走っといで〜」と夫を送り出した。
      ごめんなさい〜〜

      イライラするので、気を取り直して
      パンを焼いた。

      マルチシリアル入りグラハムブレット。
      配合、成形ともにかなり適当ですが、ご機嫌が取り戻せるくらい美味しかったです。
      4個も食べちゃった

      15キロしか走ってないのに〜〜〜(汗)





      | 自転車練習 | 09:51 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | - | 09:51 | - | - | - | - |
        ワタシもまったく同じことを経験してます。
        その時期70km程のツーリングで一回しか入らなかった覚えが・・。
        イラつきますよねw
        「こんなんじゃ、ばかみたいだ!」と思い直し、
        はまらなくていいやと開き直って、はまらないままペダルに足をのせてサイクリング続けてましたよ。
        今となっては懐かしい思い出だw
        | yuko | 2011/07/20 9:05 AM |
        70キロはつらいですね〜〜
        ホント、何なんだ〜〜???と叫びそうになります(笑)
        私もこないだは途中から全くあきらめてました〜。
        「はまる気がしない!」って・・・(泣)

        脚の事を考えずにサイクリングすると楽しんだろうな〜〜と
        妄想したりしてます
        近い将来、そんな日が来る事を願ってます!来てほしいっ!

        yukoさんの初期の記事を読んでたくさん励まされてます!
        ありがとうございます〜♪
        | sally | 2011/07/20 4:24 PM |