CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 本日の昼食 | main | 今週末の練習 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    すごい風
    0
      台風の影響だったのか、
      週末はすごい風だった!!


      ★土曜★
      日頃、ローラーばっかりのハムスターライダーなので
      週末の朝練習を楽しみにしているのだけど、
      土曜の朝、5時前にバラバラと雨の音。
      しかも、庭の木はばっさばっさ揺れている。
      「台風ってこの辺にくるんだっけ?」

      ってなわけで、本日の外練は中止

      平日通り、ヨガマットを出しストレッチ&筋トレ。
      ちょっと違った事をしたかったのでコアトレ中心にやってみた。
      う〜ん、なかなかキツイっ!
      翌日、いつもと違う脇腹に軽い筋肉痛。
      これは効きそう〜〜!日々取り入れる事にします。



      ★日曜★
      相変わらず家周辺はすごい風&小雨だけど
      一か八か出陣!(大げさ)

      シャワー雨と向かい風に転びそうになりながらも
      なかなか軽快に回せた気がします。
      あまりに風が強いので一回りで帰宅。
      27キロ程でしたが、体が軽くなり気持ちの良い走行でした。


      その後、自転車屋さんを巡りたくて
      久留米フリーライドまでGO!(もちろん車で)
      サングラスを探してて、お目当てのがあったのだけど
      結局決め手に欠けて、今回は見送り。

      その後、鳥栖に移動してランチへ!
      実はこれのが目的

      鳥栖のカレー屋さん「ゴウサハラ」へ〜〜

      日替わり(650円)は終了したとの事で、今回はAランチだったかな?
      ベジカレーとダルカレー。息子はチキンカレー。
      それにほうれん草のキーマのハーフサイズを追加♪
      ナン食べ放題で、3人で9枚を完食

      ホント美味しい。なんども美味しいと言ってしまう!
      そしてこんなにリーズナブルでいいんだろうか!?
      ホント美味しかったです。ごちそうさまでした〜


      明日からまた節制しま〜す




      | 自転車雑記 | 19:56 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:56 | - | - | - | - |