CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< すごい風 | main | 本日の昼食 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    今週末の練習
    0
       週末のみ、しかも早朝ライドのみなので、
      ブログにアップするほどの事もない、、、
      同じくネタの無い夫にブログの合併を申し出中(笑)


      さて、週末。
      数少ない実走練習(笑)

      土曜日=いつもとは違うコースで、
      3号→小倉北区→小倉南区→カニカキロード
      のコースで。
      最近は、だいぶんクリートで苦しまなくなってきた!
      とはいっても、まだ「まぐれ」の域を脱してないんだけど、
      発進時のモタモタの時間がだいぶん減った気がする
      何よりストレスが減るのが嬉しい!

      途中、長〜〜いトラックがかなり幅寄せて通過
      無警戒のところにいきなりだったので、
      すごい風圧にビビリ、飲み込まれる寸前だった。
      恐怖!
      あと数秒長かったら自信無かった〜〜

      さわやかな夜明けに気持ちの良い早朝ライドでした。

      日曜日は、7時には帰宅したかったのでいつもの周回ショートコース。

      帰宅後、夫が用事に出かけてる間にモーニング準備。
      お腹空いてたので、時短でピタパン&フォカッチャ。

      誰かの顔に似ている様な気がするフォカッチャ。
      誰かは思い出せません。お笑い芸人??
      ピタは膨らみがいいものとイマイチなものアリ。
      ほじくって、無理矢理サンドイッチで
      大変美味しかったです。

      日の出が少し遅くなり、秋を感じる今日このごろ。

      お昼間ライドが楽になる頃には
      もう少し車道に慣れていたいものです。


      | 自転車練習 | 07:20 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:20 | - | - | - | - |