CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< スイッチがはいりません! | main | 直方〜飯塚サイクリングロード >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    下期の目標
    0
       毎年の自分のサイクルとしていろんな目標は
      9月スタートがしっくりくる。
      のに、明確な目標をたててなかった事に気付く。

      大きな目標やら目的をさがしてはいるものの
      見つからないままここ数年過ぎていますが、
      実際そんなのはあとでついてくるものなのかもしれないなぁ、と思う今日この頃。
      自分ができること、すべきことをちゃんとやれ!と言われてるのかもしれません。

      ってなわけで、今年ののこり4ヶ月は自分の欠点を改善する努力をしようと思います。
      小さいけど大きな目標。4ヶ月じゃおそらく無理な事ですが。。。

      何事も丁寧に取り組む。

      雑なんです。私。
      端からみれば、おそらく「雑な人」には見えてないと思うのですが、
      適当なんです。。。。
      なのに、神経質と言うか。。。
      困ったもんです。
      特にパンを焼く時に自分の雑さがイヤでイヤでしょうがないのです。

      丁寧と大雑把のバランスが悪いので、
      そこんところのバランスを磨いていきたい。

      明確に数値化できない目標なので難しいですが
      改善できるよう、日々丁寧に生活する事を心がけたいと思います。

      あとは、自転車で100キロライドくらいですかね。。。
      一人で外に乗りに行ったりは無理、、、(怖い)ので
      数少ない外乗りの日のために日々ローラー回してます。
      一日30分と短い時間ですが、
      継続することに意味があると信じて(唯一のモチベ−ション!?)続けたいと思います!
      だいぶん、体力がついてきた気がします。
      自転車に関しては、ホントいつまでたってもへたっぴなので、
      焦らずボチボチ楽しみたいと思います。




      | イロイロ | 11:00 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 11:00 | - | - | - | - |