CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 直方〜飯塚サイクリングロード | main | 初!90キロライド >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    いろいろと不調なの
    0
      先週木曜のこと。
       4年ぶりくらいに熱を出した。
      なんだか朝から妙にやる気がでず(いつもの事だけど)
      パンすら焼く気になれず、だら〜っと過ごしてたら
      夕方偏頭痛の発作が。。。
      薬を飲んで横になってやや復活して夕飯の支度をするも、
      どうもキツイ。
      ついに寒気。

      うぁ〜久々の発熱じゃ。。
      先週の息子のがうつったのだ。。。多分。

      そんなわけで心身ともに一日半くらいうなされてました。


      で、唯一の週末の外練習も土曜はさすがに断念。
      先週も台風でいけなかったので、いきたかったのですが。
      夫一人で出かけてゆきました。。。。

      だけど、カラダ自体はだいぶん復活してきてたので
      寝込んで凝り固まった体をストレッチ。
      一晩で1.5キロくらい痩せてたので
      多分相当筋力ダウンしてるんだろうなぁ、、、、(泣)
      熱ってなんだ!?と思いつつ、ストレッチ。

      翌、日曜日。

      体調万全ではないものの、
      リバビリ外走行。

      実は先日の右ゴケの際に、
      過去2回(いや3回だっけ?)破損させたディレイラーの部品が
      またもや曲がっていたようで・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      自分に呆れるやら、泣きたいやら。。。。

      なんとか夫に調整してもらったのだけど
      今ひとつ調子が悪い。
      ギアの事、よく分かりませんが、ローラー練習の時
      ガラガラ言う箇所が数カ所。
      体調と、機材と、、いろんな不安を抱えつつ練習にでたのだけど、

      キツイ〜〜

      たった2、3日何も運動しないだけで
      こんなにキツいんだ〜〜
      吐き気系のキツさ。

      無理は禁物、、、と思い最短コースで帰宅。

      その後体調は戻ってきましたが、
      自転車にはちょっと不安あり。。。

      | 自転車雑記 | 07:35 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 07:35 | - | - | - | - |