CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 初!90キロライド | main | 9月のまとめ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秋晴れの連休でしたね
    0
       絶好の行楽日和でしたね。

      初日、朝乗りではちょっとだけ距離を伸ばして
      2度目の北九州空港へ。
      風もほとんどなく、快晴!
      気持ちのよいこと〜〜〜。
      思わず橋の途中で止まってパチリ。

      前回の空港の時は、まだクリートが上手くはまらず
      終始がちゃがちゃしながらの走行でしたが、
      今回はだいぶんマシになりました。
      だいぶん景色も楽しめた♪
      空港でサンドイッチをつまんでたら
      息子からお腹空いたコールあり。急いで帰路に

      若干すね気味の息子とパパは
      朝食後ご近所ポタに出かけてゆきました。
      楽しかった様で、ごきげんで帰ってきました!

      ************************

      翌日は、午前中から出かける用事があったので
      いつもの区内周回の週末コース。
      ちょこっとした上り坂ですが、いままでで一番失速しなかった!・・・気がする

      ************************

      最終日★

      折角お天気もよさそうなので
      耶馬渓サイクリングロードへ行く事に。
      どうせなら、英彦山ヒルクライムを見学してから行こうよ!ということになり
      英彦山経由で・・・。

      英彦山ヒルクライム、、、、
      いや、、、、正直想像を超えてました。
      坂のすごさもさることながら、
      皆さんの熱気、気迫に相当のまれてしまって
      しばらくヘロヘロになってました。
      なんか久しぶりに味わった感覚かも、、、。
      人の出す「気」のすごさを久しぶりに体感しました。
      弱っちい私は、その場に居るだけでその気迫にまけちゃうんですね〜。よわっ!
      そしてそして、ゴール後間もないyukoさんにも声をかけさせていただきました。
      (あんな時に突然ホントすみません!!)

      そんなこんなで、お昼過ぎから耶馬渓サイクリングロードを
      楽しくポタってきました。
      青の洞門側では、美味しいとうわさのパン屋さんでパンをたらふく食べ、
      大満足〜〜
      日頃、ほとんど自転車に乗った時に美味しいものにありついてないので
      今回は非常に楽しゅうございました。

      追記*
      後半、な〜んか左のクリートのはまりがおかしいなぁ、と思ってたら
      なんとネジが2本なくなって、プレートがよがんでた
      しかも、右も一本なくなってた。
      どういうことだ〜い。
      なんか、あっちこっち部品を壊したり、曲げたり・・・
      こんなことで良いのだろうか・・・





      | 自転車でおでかけ | 22:11 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:11 | - | - | - | - |