CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 阿蘇ポタ | main | 今年の初乗り >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    2012年明けましたね。
    0
       あけましておめでとうございます。

      今年は更新を心がけようと思っています。
      よろしくお願いします。

      今年の目標は、、、、
      去年はとにかく怖がりながら、恐れながらのやっとこさライドばかりで
      楽しさがついてきてないので、
      今年はまず楽しく乗れるようになりたい。
      それから、去年は夫の応援だった国東を目指して頑張りたいと思ってます。
      その前に春先のイベント等に出場出来れば、、、とも思ってますが、
      子どもの水泳の大会も初シーズンを迎えるため、
      状況がよく分からないので、時間を見つけてになると思います。

      それからそれから、もうちょっとまともなパンを焼けるようになりたい。
      好き嫌いに関わらず本を一冊最初っから丁寧に焼いてみようか、、などと考えてます。

      どうやら今年のキーワードは「まともに」のようです(苦笑)

      頑張りすぎず、楽しく取り組みたいと思います。






      | イロイロ | 08:26 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 08:26 | - | - | - | - |