CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 2012年明けましたね。 | main | とにかく寒さに弱い >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    今年の初乗り
    0
       日曜日におも〜〜い腰をなんとかあげて、
      やっと自転車にまたがった(苦笑)
      実走どころか、年末からの忙しさに言い訳して
      ローラーすら回してなかったので、かなり不安。
      そうでなくても遅いのに〜〜〜。

      お天気は良いけれど、やっぱり一月。
      気温はそこそこ低い。
      とにかく寒さに弱いのです。
      そんなこんなで、乗り気なのかそうでないのかわからん気分で出発。
      とりあえず空港を目指して出発したものの、
      寒いし、寒いし、寒いし、、、、
      体はすぐに温まりましたが、とにかく手足が冷たい!!
      運動不足なこの体で、かえって来れんくなる〜〜とか
      そまたもや気持ちに言い訳をして途中で折り返しました
      結局30キロほど。
      今のやる気にしては、上出来!上出来!
      (ということにしておこう)

      しかし、最近のモチベーションの低さ、、、
      自分でも呆れてしまう。
      ちょこっと腹筋&筋トレとストレッチはかろうじて続けてますが
      正月の摂取カロリーには何の効力もなく・・・・
      腹筋はカチカチのまま太くなってる様な・・・(怖)

      なんかまんべんなく脂肪がついた感じで、
      バランスが崩れてないので一見太ってない様に見えるのがくせ者。
      ジーンズを履くと窒息死しそう。
      一月中にはなんとかしないと・・・・・入らなくなるぞ。
      できるかな・・・・・

      だけど、股関節はずいぶん柔らかくなりました。
      もうちょっとで、180度??

      新学期も始まったことだし、
      ボチボチペースを戻していきたいと思います。
      まずは狂った食欲。元に戻さないと〜〜


      | 自転車練習 | 13:24 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:24 | - | - | - | - |