CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< とにかく寒さに弱い | main | サドルよいです >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    三社詣ラン
    0
       こないだの日曜日、
      ゆっこちゅんさんからお誘いいただき「三社詣りラン」に参加させて頂きました!
      なにせ、夫以外の人と走るのははじめてで、
      止まった時転けんやっか、、、とか
      知らん道でもちゃんと走れるやっか??とか
      不安いっぱいでしたが、
      皆さんの温かく素晴らしいサポートのお陰で
      ほんとうに楽しい一日となりました。


      十年以上ぶりに訪れた宗像大社で、お守りもゲット。


      今年一年、少しでもレベルアップ出来るように
      頑張りたいと思います♪
      まずは立ちこぎだな(笑)

      お世話になった方々へ
      本当にありがとうございました。
      | 自転車でおでかけ | 15:01 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 15:01 | - | - | - | - |