CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
JOGNOTE
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
MOBILE
qrcode

<< 三社詣ラン | main | 4月 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    サドルよいです
    0
       先日の三社参りランの交換会の際いただいたサドル
      交換してもらった模様はこんな感じ。

      無知というのは恐ろしく、
      「今のサドルがあわないから、う〜ん、サドル!」
      って決めていただいたものですが、
      私のお尻にはとんでももったいない感じのサドルのようで、、、

      しかし、、、その使い心地、うん、かなりいい感じです〜〜
      いままで、ちょっと乗っただけで痛くて仕方なかった箇所が
      全く痛くない。風呂でもしみない。
      座り心地も程よいフィット感が良い感じです。
      (正直経験なさ過ぎで、そんな細かなインプレッションなんてないので
      痛くなくなった!とか以上の感想が述べられないのが情けない・・・)

      セッティングによってずいぶん乗り心地も変わる様なので、
      今のでしばらく乗ってみて、色々微調整するといいんでしょうね。
      もすこし成長して、ちょっとでも違いの分かる女になったら
      試してみることにします(笑)

      | 自転車雑記 | 12:07 | comments(13) | - | - | - |
      0
        | - | 12:07 | - | - | - | - |
        おー。
        それはよかったです。
        ワタシも三社参りの後ぽちってたSMPが来て装着したよw
        よいサドルに合うとロングツーリングでも女子の悩みが改善されて、自転車に乗ることが更に好きになりますよね。
        パンツアーよろしくお願いします!
        めちゃたのしみよw
        | yuko | 2012/02/07 4:11 PM |
        私もサドル探しの旅にでようかな〜・・・・。

        それよりも、
        パンツアーが気になります。

        どこですかー。
        どこですかー。
        | まこ | 2012/02/07 6:06 PM |
        うほ(・∀・)
        そりゃエガッタ
        | MOAB | 2012/02/07 6:24 PM |
        よかったやろ〜!!
        よかったね♪
        SPMナカマが増えた♪
        | masaya | 2012/02/07 9:22 PM |
        あほだ・・・間違えた
        SMPでありました
        ゆっこちゅんもSMPなんよ♪
        パンツアーもよろしくー
        | masaya | 2012/02/07 9:28 PM |
        横コメごめんw
        マコチャン。パン焼名人sallyさんちに22日にいくんよw♪
        | yuko | 2012/02/08 4:11 PM |
        >yukoさん

        良いか悪いか具体的にはよ〜わからんレベルの初心者ですが、
        劇的に痛みは改善されてます。
        乗り心地も前よりしっくり来てて、
        感じとしては、エコノミーシートから
        ビジネスクラス(乗ったことないけど、笑)に変わった感じ♪かも。。

        パンツアー、相当楽しみです〜。
        何つくろーかなー
        | sally | 2012/02/08 4:47 PM |
        >まこさん

        22日、我が家にパンを食べにくるツアーです♪
        平日だけど、お仕事休みなら是非!
        | sally | 2012/02/08 4:49 PM |
        >masayaさん

        皆さまのお言葉通り、よかったっす♪
        見た目も非常に気に入ってます♪
        ゆっこちゅんさんもなんですね〜
        やっぱあの穴が女子にはいいのかな??(笑)

        パンツアー来られますか!?
        わーい♪
        味、形は期待せぬようにおねがいします、ド素人ですから(笑)

        | sally | 2012/02/08 4:56 PM |
        >MOABさん

        うんうん!良かったです!
        私のお尻にはもったいない感じです(笑)
        | sally | 2012/02/08 4:59 PM |
        >yuko姐さん

        さら〜っと読み流してたら、、、、

        「パン焼名人」とかなってるし(汗)
        ただの「パン好き素人」ですよ!

        でも楽しみ〜〜♪
        | sally | 2012/02/08 5:04 PM |
        なんと!
        お手製のパンですか!!

        パン好きとしては、とってもうらやましいイベントです(>_<)
        平日はお仕事なので、お邪魔できませんが・・・

        皆さん、楽しんでくださいね〜!!!
        | まこ | 2012/02/09 4:54 PM |
        >まこさん

        またの機会に是非是非!
        その時はもっと上手くなってる予定なので(笑)
        自転車も上手くならないと!!小倉の壁を乗り越えないと!!(笑)

        練習せないけんことが多い今日この頃です。。。
        | sally | 2012/02/10 10:41 AM |